今日は、午後になってパパが野球をしにいったので、奏音はママと
二人でお留守番でした。


たっちしたり、いっしょに歩いたり、元気いっぱいでした。


夕方、パパが帰ってきたので、今度はパパとお留守番。
ママはスーパーへ買い物に行きました。


帰ってくると、奏音がひきつけるほど大泣きしていました Σ(>д<)
理由はあまりわからず・・・。



奏音が泣き止んだところで、ご飯の用意。
その後は、テレビを見たりして、いつもどおりになりました。


奏音のご飯中、パパの友達のたかしくんが遊びにきました。
そして、大泣き再来・・・。 ゜゜(´O`)°゜


泣き止んで、お腹いっぱいになった後は、たかしくんに遊んでもらって、
おおはしゃぎ ヾ(≧∇≦*)〃


感情の起伏が激しい夜でした。
 たかしくんのケータイで遊んでいるところ。