kanonmama2006-02-04

今日、午前中、奏音は立てひざの格好から
立とうとがんばっていました。


お昼頃、買い物に行ってきました。
ママは疲れてしまって、昼寝してしまいました。


ふと目が覚めてびっくり w( ̄▽ ̄;)w
 

    ひとりで立てるようになってる Σ(´□`;)


いつの間に、立てるようになったんだろうか・・・。
見逃してしまったよ(-_-)



夜、晩ご飯を食べにママの実家へ。
ご飯の後、みんなで遊んでいたら、奏音が数歩、歩き始めた!!


    えぇーっ!! Σ(`□´/)/



数時間前まで立てなかったし、歩けなかったのに、歩く気は満載。
まだ、ふらふらしてあぶないのに ( ̄□ ̄;)!!


一日のうちで、こんなに成長してしまうなんて・・・。
パパもママも見逃さないようにがんばらなきゃ☆


※写真は、パパと二人で昼寝をしているところ。
 歩いているところは、ゲットできず。