今日は萌衣ちゃんちとランチしてきました。
当初、彩花ちゃん・ひなたちゃんちも行く予定でしたが、
体調不良にて欠席(^-^;)
早く治って遊べるといいなあ・・・。


場所は、うちの近くにある『やまもと』というお店。
和食が中心なのかな?
で、1000円ランチというのが人気らしく、お店は混んでました。
私は玉子とじ丼のセット。
うどんとか茶碗蒸しなど、何品もついている上に、食後のコーヒーもアリ。


奏音はうどんを中心に、全種類をちょっとずつ食べました。
萌衣ちゃんと一緒にきていたせいか、楽しそうでした。
二人とも、動き回ってちょっと大変(^▽^;)
でも、大満足でした!!



食後は、うちに来て一服。
萌衣ちゃんと奏音はおもちゃで遊んでました。
二人は結局、昼寝もせずに動き回ってました(^-^;)