今日はイブ。
お昼はパパの実家へ、夜はママの実家へと大忙し。
 これからお出かけ。



午前中は、伊勢崎へ。
スタバに行ってきました。
ママは軽くスタバヲタ中なので、しょっちゅういってますね(^-^;)
奏音は3人でお出かけだったので、とってもうれしそうでした!!



お昼は、じいじのうちでオムライスとナポリタンを食べました。
パパのほうのじいじからは、アンパンマンのおもちゃを2個も
もらっちゃいました。
奏音は毎日遊んでます!!



夜は、ママの実家へ。
パパの実家から頂いたカニを食べました。
奏音にもカニをあげたら、『もっとちょうだい!!』と大騒ぎ(/TДT)/
ケーキも食べて、大満足の1日でした☆