今回、パパが23日から4連休となったので、以前から行きたかった
アンパンマンショップへいきました。
せっかくの連休だからということで、葛西の水族館にも。

 蓮田SAのスタバでジュースを買いました。



水族館に到着!!
奏音は、入り口のマグロの模型にくぎづけ。
横に並びましたが、奏音は86センチ。
とっても大きい!!

水族館の中に入りましたが、薄暗いせいか、ちょっと引き気味でした。

一回りしたあと外に出て、ペンギンの水槽へ。
奏音は、水に飛び込むペンギンを見て大はしゃぎ!!
とってもうれしそうでした。



お昼を食べた後、アンパンマンショップへ。
奏音は店の前でアンパンマンにくっついてます。
それにしても、大きいなあ・・・。

中に入ると、おもちゃで遊べるスペースがあり、奏音は真剣!
奏音のお茶碗・スリッパ・おもちゃを買いました。
帰ろうとすると、おもちゃを離しません(^-^;)
アンパンマンにバイバイしようね」
というと、ちゃんとバイバイしてくれました(^ー^)ノ~~



佐野のインターに着いたのが6時ごろ。
アウトレットの中のデニーズで晩ご飯を食べて帰りました。
 2つ一緒に飲もうとしてます(^▽^;)

とっても楽しい1日でした(^-^)