今日は実家に行ったついでに、近くの広場へ。
そこには、遊具がいくつかあって、芝生も生えてました。


近くに住んでるのに、こんなところがあったとは・・・。


平日の午後なので、1組の親子しかいませんでした。


奏音は、その広場に着くなり、走り回っていましたヾ(≧∇≦*)〃
少しして、走るのが落ち着いた頃、遊具に興味を持ちました。


試しに乗ってみました。
 かなりはしゃいでおります☆

この遊具は、揺らして遊ぶものなんですが、奏音の体重では揺れません;
でも、本人は揺らそうと一生懸命☆

ママが揺らしてあげると喜んでました。


そのあと、よその親子が遊んでいるシーソーへ。
一緒に遊ばせてもらいましたo(>▽▽<)o


暑い中、元気いっぱいでした。