今日は、萌衣ちゃんと一緒に太田のこどもの国に行きました。
萌衣ちゃんのママは、6月から職場に復帰するので、
今後は、なかなか遊べなくなってしまいますρ(-ε- )

というわけで、今日は思いっきり遊ぶことに☆


こどもの国は、小学生や幼稚園生の遠足でにぎわっていました。
バスが20台近く止まってました(;^_^A

広場には児童館のような建物があって、中でたくさん遊べました。
奏音も萌衣ちゃんも広間で動き回っていました ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

 看板に夢中。


その後はイオンへ行って、お昼を食べました。

奏音と萌衣ちゃんはパンやポテトをあげあってました( ^o^)ρ (^0^ )

みんなで楽しい時間が過ごせました☆


あと1年で、私も復帰・・・。
来年の今頃はどうなってるのかなあ・・・。