今日は、母の日のプレゼントを買いにパパと3人でイオンへ。
明日は母の日ということもあり、すごい混雑してました(^-^;)


パパのほうのばあばにはハンカチ、ママのほうのばあばにはエプロン。
包んでもらうのにも時間がかかりました(;^_^A


包装を待っている間、お昼時だったのでご飯を食べようと思いましたが、
あまりの混雑に席待ちといった感じヘ( ̄□ ̄;)ノ



結局、いずみラーメンで食べようということになりました。

つよしくんに薄味のチャーハンを作ってもらいました。
奏音は気に入ったらしく、ママの分を取ってしまいそうなくらい食べました
σ(^_^;)

ラーメンとチャーハンのセットにしておいてよかった・・・。




食後はパパの実家へ。
ばあばにプレゼントを渡すと喜んでくれました(^-^)v
奏音はじいじと遊んで楽しそう☆


晩ご飯はママの実家へ。
ばあばにプレゼントを渡しました。
毎年エプロン(本人の希望でもあるので)だけど、いいのかなあ・・・。
喜んでましたが(;^_^A


奏音はじいじの膝にすわり、まったりしてました。
 何飲んでるの?