午前中、ママの職場の事務へ。
萌衣ちゃんと待ち合わせて行きました。


用事が済んだ後、職場へ顔を出してきました。
奏音は、眠くなってきてしまったようで、途中からぐずっておりました・・・。


久々に同僚に会えて楽しかったです。
『ママに似てきた』と最近言われるようになって、うれしいなあ(`ー´)



午後は、ママの妹の恵理ちゃんと3人でイオンへ。
奏音は、恵理ちゃんといると楽しいようで、ニコニコしていました(^−^)


春物の洋服がたくさん出ていて、いろいろ迷ってしまいます・・・。
ママと恵理ちゃんは、洋服探しに熱中しておりました(^▽^;)


奏音は飽きてしまったようで、叫んでました o(´○`)o
ママたちが悪かったよ σ(^_^;)