kanonmama2006-01-28

『BSおかあさんといっしょ・ファミリーコンサート』
を見に足利にいってきました。


席は、ちょっと前にとったのに1階2列目 (^-^;)
全然売れてないのかななんて、心配になっていたけど・・・。
会場につくと、意外に(失礼)うまっていました (^▽^;)


2列目とは書いてあったけど、端のほうだったので、ほとんど1列目。
とっても近くで見れました。


奏音は、音楽が鳴ったり、『ぐー・チョコ・ランタン』のキャラクターが
出るたびに、大はしゃぎ ヾ(≧∇≦*)〃


楽しい時間が過ごせました。
もし次の機会があったら、踊れるようになってるのかな (  ̄ー ̄)