今日は、昨日誕生した千陽ちゃんとママの圭子さんの
お見舞いに行ってきました。

総勢9人で押しかけるという強さ(〃^∇^)o_彡☆


千陽ちゃんはちっちゃくて、とてもかわいかったです(≧∇≦)
奏音も生まれたころはちっちゃかったけど、いまや千陽ちゃんの3倍(^-^;)

重いわけだよなあ・・・ (-ι- )



二人目の出産だったけど、自分のことに置き換えてみると、もう少しあとでも
いいかななんて。
奏音との時間をもう少し味わいたいとも思う今日この頃です。


左から萌衣ちゃん・千陽ちゃん・ひなたちゃん・彩花ちゃん・奏音です。
5人集まって、進化(成長か;)の過程がよく分かりますね( ̄(エ) ̄)v