kanonmama2005-11-19

今日は、沼田に住む、ちさとちゃんのお家に
遊びに行きました。
ちさとちゃんは、私の短大時代のお友達です。


今日は、パパがお休みなので、3人そろって出かけました。



奏音は車の中で     (mー_ー)m.。o○ zZZZ

1時間強でつきましたが、その間ほとんど寝てました(^-^;)



奏音と一緒にうつっているのは、翔太郎君(6ヶ月)
ちさとちゃんの、第1子です("▽"*)

月齢が2ヶ月違うと、軽い☆
っていうか、奏音が重い・・・( ̄(∞) ̄)・・・のか?


久々に会えて、いろんな話が出来たので、とっても楽しい時間が
過ごせました(^ー^)