kanonmama2005-03-27

本日、ママと奏音は退院しました(^-^)v


日曜日だったので、パパが迎えにきてくれました。

パパに迎えに来てほしいから、月曜日に生まれたのかな!?


病院の外に出ると、少し寒かったですが、奏音はいい子でした!
初めてのチャイルドシート
まだまだ小さい奏音には大きなイスです。



まず、岡村の実家へ。
みんなが迎えてくれました!!
小さな奏音を見て、みんな喜んでました☆
みんなに抱っこされて、よかったね(^-^)


次はアパートへ。
久々のアパートだったので、なんだか変な感じ(^▽^;)


そして最後に、ママの実家へ。
ここで約1ヶ月お世話になります。
まだまだ不慣れなママです(;^_^A
でも、奏音のお世話、がんばります!